バイアグra通販エージェント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイアグra通販エージェントです。
最安値をチェックするならこちらです。
送料無料で安心の【くすり通販サイト】をご紹介します。

カマグラゴールドは、勃起不全症(ED)に有効な治療薬で、知名度No.1ED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。陰茎の海綿体に働きかけ、平滑筋の緊張をゆるめて血流を改善することにより勃起力を高めます。

知名度No.1ED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。バイアグラと同じ有効成分シルデナフィルが配合されながら、ジェネリック医薬品なので安く購入することが可能です。カマグラゴールドはジェネリック医薬品の中でも知名度が高く、多くのユーザーに愛用されています。

⇒【最安値をチェック】

加齢やさまざまな理由によって勃起力が不足している方や、中折れや回復力に悩みを抱えている方において、第一選択薬として推奨されています。ナイトライフを充実させたいという、使用者のニーズに確実にこたえてくれるお薬です。

ED治療薬として人気のバイアグラと同じ有効成分シルデナフィルが配合されながら、ジェネリック医薬品なので安く購入することが可能です。カマグラゴールドはジェネリック医薬品の中でも知名度が高く、多くのユーザーに愛用されています。

作用の仕組みとしては、PDE-5という酵素を阻害することにより、陰茎の海綿体にある血管を拡張させることが知られています。海綿体に血液が多く流れ込むことで勃起力を高めたり、勃起した状態を持続させる効果があります。

服用後はずっと勃起状態が続くわけではなく、性的興奮や陰茎に対する適切な刺激がない場合には、勃起は起こりません。 精力剤や媚薬のように、性欲そのものを増大させる効果はみられないことにも注意が必要です。

現在、国内では数種類のED治療薬が使用されていますが、バイアグラ系のED治療薬はカマグラゴールドを含め、勃起力の強さに定評があります。服用してから効果が実感できるまでの時間も短く、急なタイミングの性行為にも力を発揮します。

一方で、食事の影響を受けやすいことが知られているため、食事と一緒に服用する機会が多いという方は、シアリスやレビトラなどの他のED治療薬の使用を検討することがおすすめです。

先発薬バイアグラとカマグラゴールドの違い

カマグラゴールドはバイアグラのジェネリック医薬品であるため、一部の添加物に違いはあるものの、効果に影響する有効成分は、いずれも同じシルデナフィルが配合されています。

ED治療薬の中でも最大のヒット作であるバイアグラは、知名度が高く人気のお薬ですが、先発医薬品(新薬)は研究開発に多額の費用が投資されているため、薬の値段である薬価は比較的高額に設定されています。

多くの医療機関において、初めてのED治療薬としてバイアグラを選択する方は多いですが、先発医薬品であるため薬価が高く、継続が困難となる場合もあります。そんなときには、カマグラゴールドを試してみることがおすすめです。

ジェネリック医薬品であるカマグラゴールドは、先発医薬品バイアグラと同等の効果が得られながらも、数分の1の価格で購入することが可能です。価格を気にすることなくED治療をすすめられるため、継続率の高さも特徴の一つです。

また、バイアグラには有効成分シルデナフィルが1錠当たり25~50mg配合されていますが、カマグラゴールドには同じ有効成分が1錠当たり100mg配合されています。

海外では体格が大きい男性も多く、配合量が多めに設定されていますが、アジア人のED改善の場合には25~50mgで十分な効果が期待できます。1錠で2~4回にわたり使用することができるので、経済的負担はさらに小さくなります。

血糖値が高い方、肥満の方、その他の生活習慣病が原因でEDに悩んでいる方は服用量を増やす必要がある場合も多く、高用量が配合されているカマグラゴールドはこれらの方においてもおすすめです。

アメリカのファイザー社(Pfizer)が開発したバイアグラに対し、カマグラゴールドはインドの大手製薬メーカーであるアジャンタファーマ社(Ajanta Pharma)が製造販売しています。

カマグラゴールドは錠剤だけでなく、水なしで飲めるOD錠(口腔内徐放錠)のカマグラチュアブル錠も販売されています。

さらにゼリータイプという珍しい剤形も販売されています。カマグラオーラルジェリーという商品名で、ライチ・グアバ・キウイ・キャラメル・ラズベリー・いちじく・グリーンアップルといった味付けが施されています。

錠剤が苦手な人でも飲みやすく携帯しやすく、身体への吸収がスムーズであるため、効果の発現がカマグラゴールドより早いと言われています。しかも水なしで服用することができるため、空腹時の服用にもおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。