レビトラ通販web.pw

レビトラ通販web.pwです。
最安値をチェックするならこちらです。
送料無料で安心の【くすり通販サイト】をご紹介します。

三大ED治療薬の一つとして高い知名度を誇る薬剤です。服用から15分ほどで効果があらわれることや、食事との影響が少ないことが特徴で、服用しやすさが人気の秘密です。陰茎の硬さと持続力をアップさせます。

⇒【最安値をチェック】

レビトラは、ドイツのバイエル社が開発したED治療薬で、三大ED治療薬の一つとして高い知名度を誇る薬剤です。
服用から15分ほどで効果があらわれることや、食事との影響が少ないことが特徴で、服用しやすさが人気の秘密です。

有効成分のバルデナフィルが陰茎の血流を改善することにより、陰茎の硬さと持続力をアップさせます。
「急なタイミングの性行為に使用したい」「食事を気にせずにED治療をすすめたい」「バイアグラ以外のED治療薬を試してみたい」という方におすすめの製品です。

レビトラは、バイアグラ(シルデナフィル)、シアリス(タダラフィル)と並び、三大ED治療薬の一つとして高い知名度を誇ります。
世界初のED治療薬バイアグラの欠点を補うべく開発された成分バルデナフィルは、さまざまな点において有用性が認められています。水に溶けやすいという性質を持っており、効果が早くあらわれることが特徴です。

薬の説明書である添付文書では、1時間前の服用が推奨されていますが、15~30分程度で効果を実感される方がほとんどです。
食事の影響を受けにくい性質もあることから、大量の食物や高脂肪食を避ければ、食後の服用でも十分に効果を実感していただくことが可能です。

製品名の由来は、フランス語で男性をあらわす「le(レ)」と、ラテン語で生命をあらわす「vitra(ビトラ)」を組み合わせたもので、「男性の生命」という意味が込められています。
先発医薬品のため比較的高価ですが、世界的に有名な製薬メーカーである、バイエル社によって製造販売がおこなわれています。
錠剤も小さく飲みやすいため、嚥下力に問題のある方であっても、スムーズに服用できることが嬉しいポイントです。
効果は10mg錠で約5時間、20mg錠で約8〜10時間持続するため、服用量によっては翌朝まで効果を期待することも可能です。

レビトラの主成分である塩酸バルデナフィル水和物は、勃起にかかわる酵素であるPDE-5の活性を阻害します。
PDE-5が阻害されることにより、cGMPとよばれる勃起を促す物質が増え、陰茎の血管を拡張させて血流量が増加します。
これにより陰茎が硬く勃起して、EDの治療に効果を発揮すると考えられています。
勃起には、陰茎に対する適切な刺激や性的なリビドーが必要であるため、服用中は絶えず勃起状態となるということはありません。

レビトラ20mgの使用方法

  • 塩酸バルデナフィル水和物として10mg(0.5錠)を1日1回、性行為の1時間前を目安に服用してください。
  • 10mgの服用を試しても十分な効果が得られず、副作用に問題がない場合には、20mg(1錠)まで増量することが可能です。
  • 高齢者(65歳以上)や肝機能に異常のある方は、1日あたり10mgを上限に、5mg(1/4錠)から服用を開始してください。
  • 1日の服用は最大1回までとして、翌日も服用する場合には、24時間以上間隔をあけるようにしてください。
  • レビトラは、経口で水またはぬるま湯により服用するタイプの薬剤です。

SNSでもご購読できます。