タダライズ 通販スマイル本舗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タダライズ 通販スマイル本舗です。
最安値をチェックするならこちらです。
送料無料で安心の【くすり通販サイト】をご紹介します。

バイアグラの世界シェアを超えた人気ナンバー1のED治療薬、シアリスのジェネリック医薬品がタダライズです。勃起不全症EDは多くの男性が悩む疾患の一つで、その割合は加齢とともに増加します。タダライズは勃起不全症に第一選択薬として用いられる医薬品です。

⇒最安値をチェック

タダライズ20mg10錠(シアリスジェネリック)とは

バイアグラの世界シェアを超えた人気ナンバー1のED治療薬、シアリスのジェネリック医薬品がタダライズです。

勃起不全症(ED)は多くの男性が悩む疾患の一つで、その割合は加齢とともに増加します。タダライズは勃起不全症に第一選択薬として用いられる医薬品です。

有効成分として配合されているタダラフィルは、国内でも認可されているED治療成分の一つです。世界的にも定評のある有効成分で、2002年に発売されてから100か国で延べ1,000万人以上に使用されています。

同種薬のバイアグラやレビトラは短時間で強力に効きますが、タダライズは長時間にわたりマイルドに効くことが特徴です。動悸やのぼせ、頭痛、鼻詰まりなどの副作用もマイルドで、服用しやすいことが人気の理由の一つです。

勃起をサポートする作用時間が24~36時間にわたり持続することが知られており、土曜日の夕方に服用すると月曜日の朝まで効果が持続することから、欧米では「ウィークエンドピル」とよばれています。

ジェネリック医薬品であるため、薬剤費がおさえられることもポイントです。小柄な体格の方が多い日本人では、1/2錠でも効果を発揮するため、割って飲むことでさらにコストパフォーマンスは高まります。

PDE-5(5型ホスホジエステラーゼ)阻害薬に分類されており、生体内でcGMPという物質を分解するPDE-5という酵素の働きを抑制します。cGMPは勃起を促すことがわかっており、cGMPが増えることでEDを治療します。

タダライズの有効成分であるタダラフィルはED治療薬として以外にも、前立腺肥大症(ザルティア)や肺動脈性肺高血圧症(アドシルカ)でも用いられている成分です。

一部の研究によるとタダライズには、血管内皮細胞に対する効果も認められています。血管内皮細胞を保護することで血管の老化を抑えて血管年齢を若く保つ、アンチエイジングの作用も期待されています。

長時間にわたって効果が持続される薬剤ですが、性的なリビドーがない場合や、陰茎に対する適切な刺激がない場合には、勃起は起こりません。媚薬や精力剤のように、性欲そのものを増大させる効果が無いことにも注意が必要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。