滄浪の治し方トレーニング 早漏改善法ならコレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

滄浪の治し方トレーニング 自力で治す早漏改善法ならコレです。
薬の副作用が気になる方へ、自力で治す早漏治療法をご紹介します。

効果がなければ安心の全額返金保証付き。

すぐにでも早漏を治したいならこちら

ネットで「早漏」というキーワードを調べたい時、「そうろう」と検索すると「滄浪 改善 トレーニング」というサジェスキーワードが表示されます。「滄浪」とは「早漏」の造語のようですが、「滄浪泉園」や「滄浪閣」などの名称で使われているようです。

早漏で悩んでいて、すぐにでも治したい、早漏をすぐに治せる方法はないのか、とネットで検索している男性が多いのかもしれません。そこで薬に頼らず、自分で自宅でできる早漏対策法を紹介します。

⇒詳しくはこちらから

早漏を改善したい方に人気なのがスパーキー佐藤の早漏革命です。
自力で治せる早漏治療法をご紹介します。

早漏を根底から解決する3つの対策とは?
この3つの対策を行なって射精がコントロールできないなんて信じられません。これ以上に重要な話はないでしょう。 必ずメモを用意してください。

■刺激対策
刺激対策では、トレーニングによって刺激に強いペニスに鍛えます。
俗に三こすり半などといわれていますが、この即効で射精にいたってしまう場合には刺激対策を行うことで改善される可能性が高いです。
仮性包茎などで男性器が外部からの刺激に対してあまり強くない状態を改善するために行う方法です。
これをやったからといってすぐに早漏が治るなんてことはないのですが、刺激に弱い場合は必ず行う必要がある対策法です。

この刺激対策ではローションがあると良いです。
ローションなどがないと効果が半減してしまうと思います。
通販などで数百円で売ってますので購入しておくとよいでしょう。
交換神経を使ったマッサージ法、亀頭トレーニング、カリトレーニングなど、刺激に対する早漏トレーニング法が具体的に解説されています。

■興奮対策
早漏を改善するにあたってとても大事な項目です。
興奮を抑制する方法、どのように興奮を抑えるかはとても大切なことです。
ペニスへの刺激がないのに、妄想だけで射精にいたるような重度の早漏の場合にはこの興奮対策を行う必要があります。
興奮のコントロール法、興奮と射精の関係が理解しやすく解説されます。
といってもトレーニングなどを具体的にするというものではなく呼吸法などいくつかのテクニックが紹介されています。

感覚を通じて伝わってくる興奮、女性の裸など目から入った情報による興奮、あえぎ声など音による興奮。これらが総合して興奮度はどんどん高まっていくわけです。
早漏男性の場合にはそれに挿入によるペニスへの刺激が加わることであっという間に射精にまで達してしまうのです。
射精までに至る時間をコントロールする方法の習得です。

■射精対策
射精寸前の場合に行うセックステクニックです。
ペニスも刺激に強くなり興奮を抑える方法を覚えたら、通常は上記2つの対策だけで早漏はかなり改善されていると思います。
勃起、挿入から射精までの時間は明らかに延びているはずです。
しかし、それでも突発的に、出そうになってしまうこともあるわけです。
そういった出そうになってしまったときへの供えが射精対策で学べます。
つまり射精を自由自在へコントロールする技術です。

AV男優の多くが現場で多様しているテクニックの解説になります。
女性がオーガズムへまだまだ達しそうにないのに、あまりにも早く射精してしまっては女性の興奮度も駄々下がりです。
そうならないためにも射精を少しでも遅らせる方法をぜひ学んでください。
誰でもできる簡単かつ便利で即効性があるテクニック法です。

初めて知る数々の手法
もし、あなたがすでに様々な早漏対策を試していて、
もう知らない方法が無いと豪語していたとしても
ここで初めて知る数々の手法に圧倒されることでしょう。

⇒詳しくはこちら

女性に触れられるだけで挿入前に射精すると嘆いていた28歳男性が10分以上休み無く腰を振り続けても射精に達しなかったある方法とは?
どんなにあなたが、早漏に詳しかったとしてもこの方法は知らないでしょう。

15分以上平気でハードピストンを続ける為に一流男優がこっそりと使っていた裏ワザとは? ハードなピストンを15分以上平気で続けるなんて無理だと思いますか?しかし普通じゃない裏ワザが存在するのです。その方法とは実は・・・・・

興奮をコントロールする為に行なうある方法とは?
興奮と射精は切っても切れない関係にあります。そこで興奮を押さえ冷静な状態をキープするある秘策を公開します。これを知るだけでも十分価値があります。

相手の女性と同時にイク為に必要なあるテクニック女性と同時にイクことができたら幸せだと思いませんか?
その為にはこのポイントを必ず抑えてください。必ずですよ。

射精までに起きる男性器のある変化と早漏の関係とは?
暴発前には、ある変化がおこります。そこに気が付くことによって暴発を防ぐことができます。その変化の各段階で適した対応をすればあなたのペニスが暴発するなんて考えられません。

なぜ朝立ちからの自慰では簡単にはイカないのに、セックスではいつも早いのか?
射精のためには、摩擦による刺激だけでなく、性的な興奮が必要なのです。そこでAV業界でもトップシークレット扱いされているある方法を公開します。

女性が早漏男性にもつ不満を無くし、セックスを根本的変える方法とは?
早いことももちろんですが、もっと簡単で直接効果のあること、、、長持ちさせたいという思いだけでセックスに時間をかけても女性は一向に満足しません。それでは一体どうすればいいのか?

早漏男性の多くが、知らずに間違った方法を行ないがちです。ハッキリ言ってこんなことを繰り返していたら今以上に射精が早くなります。
実際にコレが原因だと思われる方が大勢います。その誰もが誤解しがちな間違った方法とは?

早漏だった頃の私と今の私には明らかな違いが存在します。
分かりやすいように、私の考えたオリジナルグラフを使ってお見せします。一目瞭然の違いがありますよね。これが早漏とそうでない人の違いなのです。

などなどここには書ききれないノウハウを詰め込みました。

セックスが変われば自信を持てる!
さらに、このプログラムであなたが得られるのは長持ちペニスだけではありません。

セックスに自信を持てるようになります。セックスに自信を持つと、男性は余裕のある表情に変わります。もう早漏の言い訳をする必要はありません。

セックスのことを考えて憂鬱になったり、不安を抱くこともなくなります。精神的にも早漏時代とはまったく異なる状態になります。もうビクビクと早漏に悩む必要もありません。

セックスが楽しくなります。時計を気にしながら、おそるおそるするセックスと、女性の感じている表情を見ながら余裕を持って快感を与えるセックスでは男性側も満足度がまったく違います。

彼女との関係も長続きします。セックスをするまではいい感じだったのに、、、ということがなくなります。これからはセックスの度に、彼女との関係が良くなるのを感じられるでしょう。彼女を満足させたいと思いませんか?

早漏とは何ですか?

早漏は、男性がオルガスムを持っていて、性交中に彼または彼のパートナーが望むよりも早く射精するときに発生します。 これは一般的な問題であり、男性の30%から40%に影響を及ぼします。 原因には、身体的な問題、化学的不均衡、感情的/心理的要因が含まれます。 治療には、射精を遅らせるための学習技術、カウンセリング、投薬、滄浪を改善するトレーニングが含まれます。


早漏は、男性がオルガスムを持っていて、彼または彼のパートナーが望むよりも早く精液を放出(射精)するときに発生する性機能障害の一種です。 多くの場合、性交中の挿入の前または直後に発生します。 早漏は、あなたとあなたの性的パートナーの両方にとって苛立たしい経験になる可能性があり、あなたの性生活をより楽しくしません。 ただし、良いニュースは、通常は滄浪を改善するトレーニングなどで修正可能であるということです。

早漏はどのくらい一般的ですか?
男性の30%から40%は、人生のある時点で早漏を経験します。 米国泌尿器科学会によると、早漏は男性の性機能障害の最も一般的なタイプです。 18歳から59歳までの男性の約5人に1人が早漏の発生率を報告しています。

男性の射精を医学的に時期尚早と定義する時間枠はどれですか?
早漏の定義はさまざまですが、米国泌尿器科学会は、射精が挿入前または挿入直後のいずれかで希望よりも早く発生し、一方または両方のパートナーに苦痛を与える場合、射精を「早漏」と定義しています。

アメリカ精神医学会は、射精までの時間に基づいて、3つのレベルの重症度(軽度、中等度、重度)を定義しています。軽度は1分未満です。 時間枠を迫られた場合、多くの医師は未熟児を性交開始から1分以内の射精と定義します。 専門家の意見にもかかわらず、時期尚早であるというあなたの気持ちも考慮されます。

早漏はどのように治療されますか?
原因に応じて、早漏にはさまざまな治療法の選択肢があります。 これらには、行動療法、カウンセリング、投薬が含まれます。 早漏のほとんどの原因は、通常、最初に行動療法および/またはカウンセリングで治療され、感情的な懸念、パフォーマンスの不安、または原因となる可能性のあるストレッサーを支援します。 多くの場合、滄浪を改善するトレーニングなど、複数の治療アプローチを同時に試すことができます。

早漏は男性にとって最も一般的な性的問題です。それは射精に対するコントロールの欠如であるため、それは男性または彼のパートナーが望むよりも早く起こることが多く、一方または両方のパートナーに苦痛を引き起こします。

前戯が始まるとすぐに射精する男性もいます。陰茎を挿入しようとするとコントロールを失う人もいれば、挿入後すぐに射精する人もいます。いずれにせよ、早漏は男性とそのパートナーの間に苦痛を引き起こし、緊張を引き起こす可能性があります。

一部の男性は、最初の性的経験(生涯)の時から早漏を起こしますが、他の男性では、通常の性的活動(後天的)の期間の後に発症します。

時折射精のコントロールを失うことは正常です。早漏は、それが頻繁に起こる場合にのみ問題になります。ほとんどの男性は時々彼らが望むより早くオルガスムに達する。たとえば、男性が初めてセックスをするときはすぐに射精するのが一般的です。男性が長い間射精していない場合にもよく見られます。時折コントロールを失うことは、男性が性的問題を抱えていることを意味するものではありません。

早漏はどのように治療されますか?
時期尚早の射精には多くの異なる滄浪を改善するトレーニング、治療法の選択肢があります。

行動療法では、オルガスムを遅らせるためにさまざまな方法を試します。その目標は、あなたの体とあなたの感情をコントロールする方法をあなたに教えることです。方法は次のとおりです。

開始と停止:このテクニックを使用すると、あなたまたはあなたのパートナーは、オルガスムのポイントの近くであなたの陰茎を刺激し、次にあなたがあなたの反応の制御を取り戻すまで約30秒間刺激を停止します。この「開始と停止」のアプローチを3?4回繰り返してから、オルガスムを開始します。うまくコントロールできるようになるまで、この方法を練習し続けてください。

スクイーズセラピー:このテクニックでは、あなたまたはあなたのパートナーがオルガスムのポイントの近くであなたの陰茎を刺激し、次にあなたがあなたの勃起を失い始めるようにあなたの陰茎の頭を約30秒間穏やかに圧迫します。オルガスムをする前に、このテクニックを数回繰り返してください。あなたがあなたのオルガスムを遅らせることでコントロールを得るまで、このテクニックを練習し続けてください。

気が散る思考:このテクニックでは、性的刺激を受けている間、通常の非性的なことに注意を向けることができます。シーケンスに名前を付けることは、注意を集中させるための良い方法です。たとえば、ドライブでジムに渡すすべてのビジネスに名前を付けたり、お気に入りのスポーツチームのすべての選手に名前を付けたり、お気に入りの店の通路にあるすべての製品に名前を付けたりすることを想像してみてください。
カウンセリング

早漏の原因が心理的、感情的、または人間関係の問題(パフォーマンス不安、うつ病、ストレス、罪悪感、または人間関係の問題など)である場合は、心理学者、精神科医、カップルセラピスト、またはセックスセラピストの助けを求めてください。あなたの泌尿器科医はあなたをこれらの医療専門家に導くのを手伝うことができます。

原因によって異なります。これらには、行動療法、カウンセリング、投薬が含まれます。早漏のほとんどの原因は、通常、最初に行動療法および/またはカウンセリングで治療され、感情的な懸念、パフォーマンスの不安、または原因となる可能性のあるストレッサーを支援します。多くの場合、複数の治療アプローチを同時に試すことができます。

早漏の治療
医師やセックスセラピストに早漏の助けを求めるのは良い考えです。早漏の治療法は、原因や生涯にわたるものか、後天性の早漏かによって異なります。治療法は次のとおりです。

行動技法?これらには、Semansの「stop-start」技法とMasters andJohnsonの「squeeze」技法が含まれます。
セマンスのテクニックは、射精の前に感覚をコントロールすることを学ぶことを含みます。繰り返し射精に近づき、立ち止まって休むという発想です。これを十分に頻繁に行うと、「ノーリターンのポイント」を認識することを学びます。

マスターズとジョンソンのテクニック(有名なセックス研究者にちなんで名付けられました)では、射精の直前に陰茎の端を絞って射精の衝動を和らげます。これらのエクササイズは、単独で、またはパートナーと一緒に行うことができます。

ケーゲル体操?これらの運動は、骨盤底を強化するように設計されています。骨盤底の筋肉を特定するには、途中で排尿しないようにします。これは、膀胱が空のときに実行する必要のあるアクションです。筋肉をしっかりと収縮させ、10秒間保持します。

1日3回、10回繰り返す心理療法とカウンセリング?
経験豊富なセックスセラピストの指導により、セックスに関する根本的な不安を調査し、緩和することができます
陰茎の感覚を軽減する?局所麻酔薬のスプレーとクリームを使用して陰茎の感覚を軽減することができ、性交の30分前に塗布する必要があります。あなたのパートナーによる吸収を防ぐためにコンドームでこれらの治療法を使用してください。 2つのコンドームを使用すると、感覚を軽減するのにも役立つ場合があります

SSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)および三環系抗うつ薬?これらの薬の副作用は、うつ病の男性に使用すると射精が遅くなることです。この効果は早漏の男性に役立つ可能性があり、これらの薬はカウンセリングと組み合わせて使用??することができます。 SSRIを服用すると、性欲減退(性欲減退)、吐き気、発汗、腸障害、倦怠感などの他の副作用が生じる可能性があります。早漏の治療薬として承認されているSSRI(ダポキセチン)は1つだけで、性交前に必要に応じて服用します。

早漏が勃起不全に関連している場合は、PDE5阻害剤(バイアグラc、シアリスc、レビトラc)などの勃起不全治療が射精の制御を回復するのに役立ちます。

SNSでもご購読できます。