早漏治療薬と自力で治す早漏改善法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

滄浪の薬市販 早漏治療薬と自力で治す早漏改善法をご紹介します。

国外で処方される早漏防止薬プリリジーのジェネリック医薬品がポゼットです。性行為の感度を落とさずに射精までの時間をのばします。ダポキセチンは世界でも早漏症に適応を持つ唯一の成分で、射精までの時間を延長させます。

⇒最安値をチエック

ポゼットは世界中で広く知られている早漏防止薬プリリジーのジェネリック医薬品で、有効成分としてダポキセチン30mgが配合されています。ダポキセチンは世界でも早漏症に適応を持つ唯一の成分で、射精までの時間を延長させます。

服用してから1時間前後で効果があらわれ、5~6時間にわたり射精までの時間を3~4倍まで延長させます。平均54秒の早漏症の方が性行為のたびにダポキセチン60mgを12週間服用したところ、平均3.8分まで延長したというデータもあります。

サンライズレメディズ社によって販売されるジェネリック医薬品ポゼットは、先発医薬品と同等の成分・効果でありながら、安価で購入することが可能です。1錠あたり60mgが配合されたポゼットも、ラインナップされています。

ED(勃起不全症)で悩む方の中には、さらに早漏症を併発している場合も多いといわれていますが、ダポキセチンはバイアグラをはじめとするED治療薬と併用することも可能です。

射精は、神経伝達物質ノルアドレナリンが増加することで起こります。一方で、神経伝達物質の一つであるセロトニンは、脳内でノルアドレナリンを抑制する働きがありますが、このセロトニンの分泌量が少ないと射精が早まり、早漏症と呼ばれる状態になってしまいます。

ポゼットに配合されているダポキセチンには、脳内のセロトニン濃度を高める働きが認められています。その結果として、ノルアドレナリンの分泌がおさえられ、脳内の過剰な興奮が鎮まることで、射精までの時間が延長されると考えられています。

従来の早漏防止薬では、麻酔効果のあるスプレーやジェルを陰茎に塗布して、感度を鈍らせるという方法しかありませんでした。ダポキセチンは脳の神経伝達物質に作用して、感度を維持したまま早漏症を治療するため、射精への流れは自然で快適です。

早漏症の男性は性行為の時間が比較的短いため射精感度も低めですが、ダポキセチン配合のポゼットを服用することで長時間の性行為が可能となるため、クライマックスの感度も高まります。

早漏治療薬を飲み続けるのではなく、早漏の根本を治してみたい方へ。2週間で治す早漏改善法をご紹介します。

効果がなければ安心の全額返金保証付きです。

⇒詳しくはこちらから

くすりエクスプレスは、
シンガポールの老舗個人輸入代行ストアで、
2010年の開店からの実績です。

ストアの運営、カスタマーサポートなど全て日本人のみで運営しており、
毎日たくさんのご注文をいただいております。

個人輸入が初めてのお客様はご不安かもしれませんが、
わからない場合はカスタマーサポートがしっかりとサポートしますので、
安心してご利用ください。

⇒【詳しくはこちらから】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す