シアリス genecli.com・公式

シアリス genecli.com・公式です。
最安値をチェックするならこちらです。
送料無料で安心の【くすり通販サイト】をご紹介します。

世界中で最も使用されているED(勃起不全)治療薬です。ペニスへの血流を改善することで勃起しやすい状態へ導き、中折れを防止する効果が期待できます。発売以来、世界100カ国以上で使用され、投与された患者数は1,000万人を超えるといわれています。

シアリスは、世界中で最も使用されているED(勃起不全)治療薬です。ペニスへの血流を改善することで勃起しやすい状態へ導き、中折れを防止する効果が期待できます。発売以来、世界100カ国以上で使用され、投与された患者数は1,000万人を超えるといわれています。

⇒【最安値をチェック】

現在、国内ではシアリスを含めて4種類のED治療薬が販売されています。シアリスはその中でも、効果の長さに定評がある医薬品です。非常にコントロールしやすいので、これまでED治療薬を服用したことのない方に向いています。

これはシアリスの有効成分タダラフィルがブロック構造と呼ばれる非常に安定した分子構造をしているためで、効果持続時間が非常に長くなる以外にも、吸収が緩やかで食事の影響を受けにくくなる、血中濃度が他のED治療薬と比較すると安定しているので副作用が少ないなどのメリットがあります。

シアリスは、同系統の医薬品であるバイアグラやレビトラとは異なるコンセプトで開発された医薬品です。服用後3時間程度で血中濃度はピークに達し、10mgで約24時間、20mgで約36時間(約1日半)効果は持続します。

長時間作用型ですが、副作用はバイアグラやレビトラと同程度か少ないとされています。効き目(効力)としてはレビトラの次に位置づけられており、バイアグラより強くレビトラより弱いと感じる方が多いようです。

金曜日の夜服用すれば日曜日まで効果が持続することから、「ウイークエンドピル」とも呼ばれ、大いに話題となりました。性行為の最中に効果が切れてしまうことを気にする必要もないので、快適なセックスライフを送ることが期待できます。

シアリスの有効成分であるタダラフィルは、勃起不全症(ED)の治療以外にも用いられている医薬品です。 肺動脈性肺高血圧症には「アドシルカ」という商品名で、前立腺肥大症に伴う排尿障害には「ザルティア」という商品名で販売されています。

タダラフィルは、cGMPの分解を抑制することで効果を発揮します。 cGMPは血管を拡張させる物質である、NO(一酸化窒素)のセカンドメッセンジャーとして知られています。cGMP濃度が高まることによってNO(一酸化窒素)が増え、血管拡張効果を局所性に拡大させます。この作用機序により、肺動脈性肺高血圧や前立腺肥大症による排尿障害の改善効果が認められています。

また医薬品として正式な適応はありませんが、一部の研究においてはシアリスは血管の内皮細胞にはたらきかけ、アンチエイジングの効果を示すことも示唆されています。 血管の柔軟性を取り戻すことで、動脈硬化の改善や心機能の向上といった効果も将来的には期待できるかもしれません。

シアリスなどのED治療薬がもつ血管拡張作用に起因するものと考えられており、正しく服用することで勃起不全だけではなく、男性の血管年齢を若くするアンチエイジング効果も期待されています。満足のいく性生活を送ることで生活の質を向上し、男性更年期症状に見られるネガティブな思考の防止効果も注目を集めています。

健康な人のシアリスの服用

EDや男性更年期、LOH症候群でなくともシアリスを服用したいという方も多いです。加齢や仕事のストレス、生活習慣などにより勃起力の低下を感じる男性も非常に多いです。こういった場合にもシアリスは服用してよいのでしょうか?

この場合は自己判断での服用となりますので、シアリスの用法用量や副作用のリスク・使用上の注意点をよく理解した上で、慎重に少量から服用するようにしてください。できれば初回は医師に処方してもらうことをすすめます。

全くそういった悩みを抱かない男性が性行為での勃起力、回復力、持続力を高める目的でシアリスを含めたED治療薬を服用するケースもありますが、基本的には「EDとは満足な性行為を行うのに十分な勃起を得られないか、もしくは維持できない状態」を指します。必要でないのに薬を服用することはおすすめできません。

しかし加齢や仕事のストレス、生活習慣などによる勃起力の低下も軽度のEDであるとも考えられます。そういった悩みを解消し、より性行為を楽しむために、シアリスを服用しても問題はありません。ただし、持病や併用薬がある場合は必ず事前に医師に相談してください。

SNSでもご購読できます。